ハゲの話題で始まるブログ

はじめまして、タイトルからお察しのとおり、薄毛のタツヤといいます。32歳で、名古屋市に住んでいます。

一応幸せなことに結婚していて、妻と二人で暮らしです。子供はまだいないので、これからって感じですね。

妻は30歳で、薄毛のことも知っています。将来的にハゲになる男と結婚してくれて、ありがたい話といいますか、うれしい限りです。

親戚も父親もハゲで、薄毛の家系です。悲しいですがこの事実は変わりません。

最初その事実を打ち明けた時は、ちょっと引かれましたけどね。
見た目じゃなくて、内面を見て結婚してくれたと思ってます。

でもやっぱりハゲにはなりたくないと思っています。今からでも対策できるならしたいものです。

未来を変えるために薄毛を何とかしたいので、いろいろ試すつもりです。

そんな暗い話題にするブログではないので、ちょっとした出来事でも書こうかと思います。

妻と二人で名城公園に行ってきました。名古屋城の近くにある公園で、お城のお膝元です。
新緑の時期なので、全体的に色づいて綺麗でした。青々とした木々に名古屋城が綺麗に見え、この時期はほんとに素晴らしいですね。
中にはオランダの風車のようなものがあって、そこだけ雰囲気が違っています。
一面に花が咲き誇っていてどこを見渡しても、見どころ満載の公園です。
ちょうど天気も良くて、絶好のお出かけ日和でした。

少しは気分もすっきりして、ハゲのことなんて忘れたかなと思います。
忘れてもハゲになる事実は変わらないので、現実逃避せずにこれから頑張っていきたいです。